8月です

あっち行ったりこっち行ったりしているうちに、更新が滞ってしまいました。ちょっと前になりますが、富山県の八尾というところへ行ってました。ここは、おわら風の盆というお祭りで有名な町。8月末に八尾の小学校で行われる「八尾スローアートショウ」に参加します。夏休みの校舎を使って展示をしたりワークショップをしたり。その下見&プレワークショップということで、樫尾小学校の子どもたちと先生に会ってきました。1学年10人前後のこじんまりした学校。緑の中の木造校舎です。ワークショップも1〜3年生全員混じって30人くらい。楽しかったー。8月にまた行くのが楽しみです。
http://www.cty8.com/slow-art/index.html←トピックスにワークショップの様子を載せていただいています。

東京では、セッションハウスでのワークショップが今週水曜日から始まりますよー。