スローアートショー

hacoob2007-08-28

行ってきました、八尾スローアートショー。小学校を会場に、現代美術の作品を展示してあるわけなのですが、箱入りオブラートはワークショップで参加。樫尾小学校のみんなと2回のワークショップをしました。展覧会場の中だったのでギャラリーも多く賑やかしい感じで、みんなは最初ちょっと緊張気味?でもやってるうちに大丈夫でした!どちらか1日のはずが2日間来た子たちもいて、嬉しいですね。八尾は、おわら風の盆というお祭りで有名な町。夜には前夜祭が始まっていて、お祭りも堪能しました!

体育館も校舎も木造。裸足が気持ちいいです

1−3年生全部合わせても30人くらい。みんな混ぜこぜで

アシスタントしてくれたぽこり&いっとく。でこぼこトリオです。右は、急にCDの音が出なくなって焦ってる瞬間。みんながスタンバイして待ってるのにい。