緑の埼玉大

埼玉大学にて吉野さつきセンセイが持っている授業でワークショップ。楽しかったなー!今年はなんだか陽気でやる気なメンバーなのか、グループごとの発表でも独自にどんどん工夫してくれちゃって。教養学部の授業で普段ダンスしている人はほとんどいないのだけど、一瞬の間合いとか表情とか、意識的すぎないものにはかないませんね。まだまだ面白い何かを隠し持っている、そんな気配のするメンバーの集まった授業でした。短い時間の中で生まれた、できたての面白いものに遭遇できるのはホント喜びです。
埼玉大は去年も来たのでちょうど1年ぶり。去年はつわりの真っただ中で、今年は子連れで。授業のあいだ娘はあつた君と、埼玉大の緑のなかをお散歩してたそう。終わって急いで見に行くと、学食でベビーカーをかたわらに置いてアイス食べてるあつた君が。父子でくつろいでました。無事に授業できてほっとした〜!1年経ってふたたび機会をくれたさつき氏に感謝。そして家族に感謝。