レッスン

久々にセッションハウスにてレッスンを受ける。幸緒ちゃんクラス、ていねいで面白くて集中して、それに加奈ちゃんにも会えてなんだかやたらに嬉しい。バウンスしつつ床に転がり落ちていくような振り、難しかったー。
終わってちらっと3階に寄って、直子さんと喋ってこれまたなんだか嬉しい。話題はやはり地震のこと原発のこと。そんな中でも4月を迎え新しい企画も動き出しているようで。
その後なっつーを一時保育に迎えに行き民謡舞踊のお稽古へ。今日は細かいところを教えて頂き、あー、でもますます、まだまだ道のり遠いです。どうにも形が決まらなくて自分でも可笑しくて、稽古歴5年のあかりちゃんは後ろでくすくす笑ってるし…。
そんなこんなで今日はお稽古デーでした。レッスンして喋って笑っていつも通りに過ごせる、ありがたきことです。