5月5日は

hacoob2013-04-23

ワークショップのお知らせです

芸術体験ひろば@芸能花伝舎(旧淀橋第三小学校)
こどもの日の5月5日、人形劇やマジックやちびっこアクションやでっかいライブペイントや、、、1日でいろいろ参加できる芸術体験ひろば。その中で「からだで遊ぼうダンスのじかん」と題したワークショップをします。
**からだで遊ぼうダンスの時間** 早川朋子/芸術家のくすり箱 
1人でのびのび2人でおしあい、3人でとんだりくぐったり?!
いつのまにか出来ちゃう、つくってみようワタシのダンス 踊ってみよう不思議なダンス
10:15-11:15
対象:小学1年生ー4年生
お申し込みは http://geidankyo.or.jp/12kaden/

芸能花伝舎は、もとは新宿区淀橋第三小学校で、いまは演劇などの稽古場に使われているところ。当日は校庭に美味しい模擬店なんかも出るらしい!ワークショップは対象が小学1年生−4年生ですが、そんなわけで大人のかたもぜひ。