朝起きて国境を越える

こんな威勢のいいタイトルでした。実際は、ゲネのあとでまだ変更したりと迷ったり粘ったりばかりでしたが、無事きのう本番を終えました!見に来てくださったみなさん本当にありがとうございました。賛否両論たくさんのお言葉も頂きました。ありがとうございます。冴ちゃんあかりちゃん幸菜ちゃん、良輔くん準太郎くん、ほんとにどうもありがとう〜。衣裳の薫ちゃん、君は素敵だー。
舞台は思い描いただけではできなくて、それを踊ってくれるダンサーと、視覚的に現実にしてくれる衣裳と、空間に照明と音響と、たくさんの人のおかげです。言葉足らずでいっつもハテナ?みたいですみません。思っていることを言葉にするのは難しいっす。って片思いみたいだ。そしてセッションハウスやっぱり好きです。ここで私は作品を育ててもらってきたと改めて実感。本番明けてお客さんの前にさらして初めて、作品は完成に近づくものなんだなー。実はまだ完成した気がしてなくて、またどこかでと、一晩寝たらさっそく思ってます。はうー!
松本大樹、高野美和子、遠田誠の3氏との合同公演でしたが、それぞれに違った思い入れが見えて、こんな中に作品出させてもらうの嬉しいなと思った。ありがとうございました!