行ってきます

hacoob2007-03-21

先日の公演に10年ぶりの3人組が来てくれました。建築学会のワークショップなるものでなんだかでっかいオブジェを作ったことがあって。作っているうちにそれを使ってパフォーマンスしたくなり、鶴来の現代美術フェスティバルというところに出したんです。その時一緒にやって今は建築家になっている1人が、ブログを見つけて久々に連絡くれて。嬉しいですねこういうつながりは。それにしても、これを使ってパフォーマンスしたい!という理由だけで人を引き連れ2トントラックを運転させ、ひとりは歯痛にもだえてたのも省みず、パフォーマンスを決行したのでした。感謝です。

さて公演が終わりしばらくぼーっとするところですが、今日からロンドンへ行きます。レッスンを受けたり舞台を見たりするか、またはぷらぷらするか。以前ロンドンにいたときはただただ夢中でダンスダンス!!って思っていたけど、今はちょっとそんな自分にも距離を持って見ています。見つけた!これだ!と思ったものは何だったんだっけ。ロンドンの地下鉄もパスモみたいにピッ!になってるらしいよー。