ひゃー

越谷市の小学校でワークショップ。6年生の2クラスだったんだけど、さすがに6年生って大人だな。でも子どもでもあり。自分が6年生の頃のこと思い出すと、友達のこととか好きな人のこととか髪型とか靴下とか、毎日気になることが満載だった。そんな真っ只中にこの子たちはいるんだなと思う。そこにたった2日訪ねていく私達にできることってなんだろうって考える。って、やっている間は必死なんで、終わってから思うんですけどね。
ワークショップの真っ最中、こっちから向こうにダッシュー!と走り出したとき、やっちゃいました!に、肉離れ…。ぶちっ、ていうかごんっていうか、いやな衝撃がふくらはぎに!いんやこれは、ただつっただけだ、て思おうとしたけど、終わった後冷やしましたが夜には痛くて歩けなくなってました。とほほ。次の金曜日、2回目のワークショップまでにどのくらい復活してるかな。。。