韓国冷麺

まだまだ暑いですよねー。今日は冷やし中華をつくろう!と思って買い物に寄ったら、棚の品揃えはちょっと秋なのか、冷やし中華はなくなってました。代わりに韓国冷麺があったのでつくってみる。冷やし中華気分満載だったので、乗せた具はトマト・きゅうり・焼き豚・卵などなどだったんだけど、これでよかったんだっけ?まあおいしかったらいいか!
肉離れのふくらはぎのため、歩幅がいつもの半分以下なので歩いててもどかしいです。いつも急いで歩いてたんだなー。土日の子どもクラスに行ったら「私もサッカーでやりましたよ(母)」「僕も階段駆け上がった時に…(父)」など肉離れ談義が。子どもにはないですよねー。とほほ、大人の怪我ですね。