はじめまして

hacoob2009-01-30

ご無沙汰です。そしてご報告です。
産まれました!12月11日、おんなの子を出産しました。昨年の秋以降ワークショップなどの仕事をお休みさせて頂いていましたが、予定日より2週間早くこの世に誕生したんですよ。手の中に乗ってしまう小さな身体で、でもたくましく泣いて挨拶してくれました。
妊娠中で機敏に動けないにもかかわらず、夏の美術館ワークショップを任せてくださったり、毎週の子どもクラスを秋まで続けてこられたのも、まわりの皆さんが気遣ってくれたおかげです。ありがとうございました。ワークショップのアシスタントをしてくれた加奈ちゃんあかりちゃんにも感謝。
お産は・・・これはもう、ほんと未知なる驚愕の体験でありました。そそそそんなことできるの?!って感じでした。でもできちゃうんですね〜。そうして生まれた新しいぴかぴかの命は、なんかもう、ただただ素晴らしいです!