今日は何がツボ?

hacoob2009-04-28

今日はお風呂あがりに暑そうだったので、何気なく娘のおでこにふぅぅぅ〜、と息をかけてみた。そしたら、一瞬びくん!としてその後ケタケタケタケタ笑いだして。ふぅぅぅ〜、びくん!ケタケタケタ、ふぅぅぅ〜、びくん!ケタケタケタ、ふぅぅぅ〜、びくん!ケタケタケタ、何度やってもやっても大笑い、しかも何度やっても毎回びくん!ってするので、こっちも可笑しくなって大笑いした。
昨日は神社の破魔矢が効きました。セッションハウスに行ってるあいだ娘は大泣きで、直子さんが抱っこして建物を上がったり降りたりしてくれてたんですが、、、あれ?いつの間にか泣き声静まってる。どうやったんだろ?! どうやら直子さん、抱っこしながら神社の破魔矢をしゃんしゃんしゃん、しゃんしゃんしゃん、と鳴らしてたら…寝たらしい!号泣だったのに!おそるべしご利益。あなどれない破魔矢
ふぅぅぅ〜、びくん!ケタケタケタ、しゃんしゃんしゃん、で振付できそう。ホント何が娘のツボに来るのか、毎日が発見です。