ワークショップのお知らせ

ワークショップのお知らせです。
「見ることを問い直す8つのエクササイズ」という2日間のプログラムの中で、「からだで観る」という枠を担当します。美術作品を「見る」とはどういうことなのか、レクチャーやディスカッションを通して問い直す2日間のプログラムです。といっても、私のコーナーでは、難しいことあんまり考えずうんちゃか動く予定。シャガールの「わが人生」という絵をみんなで眺めようと思ってます。わが人生はぐるぐる、って感じの走馬灯のような絵です。一緒にシャガールでぐるぐるしましょう。
■日程: 2009年8月1日(土)〜2日(日) AM10:00〜PM5:30 
■対象: 美術に興味のある大人、及び指導者
■場所: 国立オリンピック記念青少年総合センター(参宮橋/代々木公園)
■参加費: 8,500円 (片日のみの参加 4,500円)
全体の内容はコチラ→http://www.musekk.co.jp/
受けてみよっかな?興味アリの方はメールくださーい。受講料の割引があります。