ワークショップのお知らせ

自分も母になったところで念願の!?母たち向けワークショップです。世田谷パブリックシアターで時々やっているシリーズで、前回はたまちゃんアシスタントで行っていましたが、今回は進行をさせていただきます。赤ちゃんズをわらわらとはべらせながら母ズが踊る、ゆるやかで楽しい時間です。<<<コンテンポラリーダンスでカラダワークショップ>>>
平日午前中の2時間で、カラダとこころをほぐします。普段は使わないカラダのあちらこちらを動かして、こころをふわっと、からっと、すきっと。子育ての悩み・疲れ・ストレスは、ちょっとそこらにおいといて、コンテンポラリーダンサーと一緒に、なごやかに、ほがらかにダンスしましょ。☆小さなお子さん連れの方もどうぞ。ただし、特別なご用意はありません。
■2009年10月1日(木)10時〜12時
■場所:世田谷パブリックシアター けいこ場
■参加費:500円
■対象:子育て中の方、もしくは子育て経験のある方
■お申込み:世田谷パブリックシアター「カラダワークショップ」係 
http://setagaya-pt.jp/workshop/2009/10/post_147.html