合宿3日目

hacoob2009-10-12

この3日間で映像の上田くん&衣装の知美ちゃんも加わって、ぐっと具体的になってきました。映像と衣装の人を入れよう!とがんばってくれた制作さつきちゃんに感謝。上田くんの映像に使うため、外へ出かけて青空をバックに振付を踊っているところを撮影したり、知美ちゃんのこれまでに手がけた衣装を見せてもらったり。みんなのモチベーションも上がってきたのでは。午後、これまでにできたシーンや振付をざーっとつなげて発表。うん、なんとかなった、か?3日前には全くのゼロだったことを思えば。でも柏木くんも私も褒めコメントしなかった。だってまだ続きがあるから。最後に、真実ちゃんが必死で打って夜中に柏木くんが直した台本を配布。それからダンスで使っているAIの曲が入ったCDを渡し、1週間後に会うまでにそれぞれ練習しておいてよ〜!と念押し。
その間なっつーは、芝生や緑がいっぱいのこどもの国を満喫。羊サンにも会いました。あつたくんお疲れです。