子連れダンサー井戸端会議

We Dance−横浜の開港記念会館をまるごと使用して2日間、ダンスのワークショップやトークなどなどが開かれます。その中の「子連れダンサー井戸端会議」に、同じくママダンサーの手塚夏子さんから声をかけていただき参加します。子連れのひともそうでない人も、ふらりとお立ち寄りください〜。他にも2日間いろいろなイベントがあります。
http://wedance.jp/2010/program.html
カフェトーク「子連れダンサー井戸端会議」
2/13 15:00|カフェ|定員10人|60分
参加:入江美香子(赤ちゃん1才)、岡田智代、木村美那子(赤ちゃん3ヶ月)、手塚夏子(息子5才)、早川朋子(赤ちゃん1才)
♪ひとひとぴっちゃん、ひとぴっちゃん、ひーとーぴーっちゃん〜♪子連れでダンサーがダンスフォーラムに集うってなんかワクワクします。ダンスの現場に赤ちゃんがいるってなんだかどきどきします。子どもを産むってことは、作品を生み出すこと以上になんだか凄いアウトプットだなあと思って、そんな経験をシェアしたり、子どもからの影響でどんなことがあるか、色とりどりな話をできたら楽しいなあと思います。産みたいダンサーも、赤ん坊の身体を見たい人もゆるりとお茶しに来て下さい〜。