hacoob2010-04-23

とどまるところを知らぬなっつーの好奇心&向上心ですが、最近ついにキッチンの台の上を征服しました。
ここ最近セッションハウスに連れて行ってたんですが、私が仕事しているすきに、自力で事務所の椅子によじのぼることをマスターしまして。それで勢いづいたのか家に帰ってきてからも手当たり次第よじ登る。キッチンの台の上も、引出しを順々に開けてそれを踏み台にしてしゅるしゅると登っていきます。それはもうとっさに叱ることを忘れてしまうような見事さ。
そして登ったあげく何をしたかったのかというと、はすの穴に指を入れる。はすがそこにあるなら、穴に指を入れるのは当然とばかりに、ひとつずつ確かめて全部の穴に律儀に指を入れてました。そのあまりの集中力に、これまた叱るのをためらってしまいます。全部の穴を確かめ納得の様子。キッチンのぼった甲斐があったというもんですね。