完成

50周年ダンス、できました!初回は6年生たちから歌の歌詞にあわせた動きをつくってもらって、それをビデオに撮ってもって帰りました。で、それを入れつつ振りを完成、あとはひたすら練習。6年生はとにかくめちゃ元気な男子と&ちょっと恥ずかしがり女子で、最初は動きも小さかったけど、担当の先生の助けもあり、だんだんいい感じになってきましたー。
6年生たち、このダンスを自分達で1,2年生にも教えるとなったら、ちょっと真剣になってきて。「ここの回るのは難しすぎるかも」とか「ここは速すぎる」とか意見が出てきて、その場で振りを変えたり。そんでそして、できました!
10月の運動会では、これを全校で踊るそうな。ひゃはあ!どんななるんだろ!