ドレス

hacoob2010-10-12

ドレスといえばウェディングドレスです。嬉しいことがありました。こないだ友達のちえが結婚して、その時、私が結婚したとき作ったウェディングドレスを着たんです!オーダーで作っちゃったので、そのまま綺麗に永久保存してて。また着てくれる人がいるなんてドレスにとっても幸せなことです。
ちえが夏にウチに試着しに来て、いけそうだったので、ドレスを作ってもらったクロカンブッシュというお店に一緒に行って。中に着るパニエとか合わせてもらって、アクセサリーとかグローブは、普段そういうものをデザインして作っているひとだけに、ちえが自分のいろいろあるみたいだったし。ちえは私より背が高いのでちょっと心配でしたが大丈夫でした!
地元での結婚式の当日、ちえから携帯に写真が。ちえが着るとまた雰囲気も変わって素敵でした!ダンナさまはカメラマンなので、写真もいっぱい撮ってもらったそうな。祝ご結婚!お幸せに〜