写真特集

今朝は冬物をどっとクリーニングに出す。お!すっきりしたー。そんなわけで、ロンドンで撮った写真を何枚か。

これは朝のクラスをやっているSiobhan Davies Studios。天井が曲線をしてて、その間から陽の光が入ります。いいですねー。

泣きそうになりながら行った歯医者の帰り道で。中心から地下鉄でほんの20分くらいですがこの景色。この景色みながら、のんびりしよう・・・と思った。

街角にあったAdidasのお店。ショーウィンドウにベッカム様が「Impossible is Nothing」と書いておられます。

佑子の誕生日にて。何してるんだかよくわかりません。

佑子のカレッジの個性的なお友達たち。写真撮るよーと言ったら「directionしてー」と言われたので、振り向きざまにカッコつけてとリクエストしてみました。