銀河鉄道

hacoob2007-05-09

ワークショップで振付を担当していた劇団あなざーわーくすのお芝居、もうすぐです。あなざーわーくすは「観客参加型演劇」!チラシにも“動きやすい服装でお越し下さい”と書いてあるくらい。今回はエイブルアートのプロジェクトで、障害を持った人たちとの作品です。かなり奇想天外な途中下車「銀河鉄道の夜」になりそうですよー。ぜひぜひ。

あなざーわーくす VOL.14『ぶらり途中下車 銀河鉄道の夜
お〜やおや、あなたもこの銀河鉄道にお乗りですね。水金地火木土天海冥、おぉっと冥王星はなくなりましたが、お好きな星にぶらり途中下車!動きやすい服装でお越しください♪

■日時 
5月26日(土) 15:00〜 27日(日) 13:00〜/17:00〜

■構成・演出 
わたなべ なおこ

■出演
大西 智子・高木 雅代・高橋 美貴
綾田 將一(reset-N)・中島 美紀(ポかリン記憶舎)
猪越 俊之・黒田 有由紀・若林 寛和

■音楽・演奏 
正木 恵子・赤羽 美希

■振付 
早川 朋子

■会場
アトリエ カノン(西荻窪) 

あなざーわーくすHP:http://www.anaza.c-o.jp/