カチッ

携帯を充電する卓上フォルダってありますよね。新しく携帯を買ったんですが最近は付いていないんですねー。でも、ゴムのところ開けて差し込むのが面倒な私は、カチッて置くだけの卓上フォルダはやはり欲しくて。またこの、カチッ、て位置に収まる感じが。カチッ。
最近読んだ本→伊坂幸太郎の「魔王」。伊坂幸太郎の本はほとんど読んでいるけど、これはなかなか圧倒的。政治と闘ってる、この世界と闘っているというか。それもありえない方法で。でもありえるのかも、といつの間にか思って引きこまれていっちゃう。真っ向勝負なんだけど全然まともじゃないというか。「重力ピエロ」も好きなんですが、どちらも兄弟が出てきます。兄弟ってところがまたいいんです。