たまみワークショップ

産休からそろそろ復活のきざし?ということで、まずはワークショップのアシスタントから。たまちゃんとはワークショップするときお互いアシスタントしたりしてもらったりで、いつも学ばせて&助けてもらってるんですが、そのたまちゃんワークショップにアシスタントで行きます。世田谷パブリックシアターで2日間、これけっこう楽しくなると思います!

●「コンテンポラリーダンスでカラダワークショップ」 5月15日(金) 10時〜12時
   子育て中の方、もしくは子育て経験のある方

●「だれでもダンス」5月16日(土)13時30分〜16時
   だれでも・障害、苦手などのある人歓迎

講師:山田珠実 
詳しくは⇒http://setagaya-pt.jp/workshop/

私は金曜日に行きます。どんなワークショップになるか楽しみ!それに自分が身体動かすのがまず楽しみ!