ミーティング

今週末から児童養護施設の中高生との合宿ワークショップが始まる。今日はそのミーティングで、演劇の柏木くん、制作のさつきちゃんとアシスタントの真実ちゃんに、映像の上田くんと衣装の川口知美さんがわが家に集結。娘連れで打合せをしないといけないので、喫茶店とかでするよりウチに来てもらった方がありがたい。途中で授乳とかできちゃうし。みんないつもおやつ持参ありがとう。
この企画に関わるのはおととしに続き2回目なんだけど、今年は15分くらいの作品にして施設文化祭という場で発表することになっている。会ってみなきゃどんなメンツかわかんない。だけど作品つくるってことは決まってる。だから準備は始めておく必要がある。あーこわいなあ。おととしは合宿中ホント脱走しようかと思ったもん。これまでの何回かのミーティングでざっくりとしたストーリーと、この曲は使おう、というのだけは決まっている。しかも使おうって決めた曲が、これまでの引出しにはない感じので、振付つくるのも難航中。。。